全身脱毛 銀座で一番安いのはドコ?なのかよく調べて行こう

8月 29th, 2014

脱毛といえば、ノースリーブのわきをいちばんに思い起こします。
夏になると、ノースリーブを着たいのですが、わきの処理がちゃんとできてない日は、
着られません。二十代くらいで、わきだけでも完全脱毛しておけばよかったと思います。
四十代になったので、いまさらです。
ノースリーブでなくても、ちょっと短めの半袖などでも、腕をうごかすと
意外にわきが見えるので、気を使います。
剃っていても、黒いぷつぷつが見えると興ざめです。

抜いても、きれいに抜けるときと、ぷつぷつ黒い点が残るときとがあり、
なかなかきれいになりません。
バスや電車で、きれいな女性のノースリーブのわきに、黒い点が見えたりすると、
残念な気持ちになります。
今日はきれいになってる。と、自信のあるときにしか、ノースリーブは着られません。

社会人になりまわりの影響もあって脱毛を始めました。あまりお金をかけるのも抵抗があり
当時キャンペーン中だったワキコースにしました。
通いはじめて半年くらいはまったく効果がわからずでしたがその後軽く引っ張るだけで
スルスルと抜けてきました。今は妊娠出産したので通っていませんがほとんど生えていません。

全身脱毛 銀座で一番安いのはドコ?

なのかよく調べて行こうと思います

広島 脱毛で一番人気店はココ!で見つけました

8月 25th, 2014

夏になるとどうしても露出部分が増えるので、脇や足(すね)、腕などの脱毛が気になります。
本当はエステ店に行って脱毛してもらうのが一番いいのでしょうが、費用がかかりますし、
私のように水着にならないタイプの人には、自分で処理するので十分なのかな?とは思うのですが、
正直なところとにかく面倒臭いです。処理し忘れると恥ずかしいですし、やりようによっては
肌が負けてしまって赤くなったりして返ってみっともない感じになってしまうこともあります。

夏が一番ムダ毛の処理に気を遣うのは確かですが、一年中、いつ何時、足を出したり脇が
見えることになるかは分かりません。年中気をつけていくのが面倒であれば、やはり永久脱毛
するのが一番良いのかもしれません。

脱毛サロンに通っています。広島 脱毛で一番人気店はココ!で見つけました。
私は全身脱毛コースなのですが以前から剃り残しの多かった
腕や脚ももちろん脱毛しています。剃り残しが多く膝や肘にムダ毛が残ってしまったり
傷をつけてしまって血が出てしまったりしていたのですが最近はそれがないのでとても
助かっています。せっかく剃ったのに剃り残しがあったら台無しですので。

忙しい時はドリンクで綺麗をチャージ

8月 23rd, 2014

肌が汚く見えるのって、疲れている時が多いんですよね。たっぷり休んで、
栄養価の高いものを食べられたら良いんでしょうけれど、忙しいと疎かになりがちです。
でも美容のためには、そのまま放置しておくこともできません。

だからそんな時はなるべく飲み物で綺麗をチャージするようにしています。
たとえばビタミンたっぷりのドリンクにするとか、コラーゲン配合のジュースを飲むとか。
豆乳でたんぱく質を摂ったり、野菜ジュースで食物繊維を摂ったりも出来ますね。

次はVIO脱毛したいけど・・・

8月 20th, 2014

いまや脱毛のいろんな方法があって、友人たちもレーザーした!電気脱毛した!と
飛び交っていますが、私はすこーし怖くてまだまだカミソリ派です。最近のかみそりは
安全で、もちやすいデザイン、すっとジェルや泡を使ってそるタイプなどいろいろ
あるんですよ。脱毛の話で盛り上がっている友人たちには言えませんでしたが、
脱毛もお金が結構するし、友人の話では脱毛と+オンで地肌のマッサージなども複合的な
プランで組んでいるようですが、カミソリ派そんなオプションもありません。

かみそりメーカーも売り上げ落ちている??のか、いろいろデザインや機能もそうですけど、
工夫しているなと思う箇所多々あり、体のすべて脱毛していたらお金的に大変なところが
あるので気になる個所は脱毛で、お金かけられないところはカミソリや脱毛クリーム
などをうまく使って組み合わせたらと思ってます。

友達のお供で付いて行った時に脇の永久脱毛にチャレンジしました。
結果は脱毛した同じ場所から何日か後に生えてきた毛はするっと抜けるのが不思議でしたが
剃っていた時には気になっていた脇の下の黒いポツポツも気にならなくなって今では脱毛
してよかったと思っています。次はVIO脱毛したいけど・・・ちょっとね。

ゆっくりのお風呂で・・

8月 16th, 2014

なかなか運動できていなくて、さらに冷え症なので、最近の自分のブームは、ゆっくりお風呂に入ることです。
フリーペーパーやカタログショッピングの雑誌をもって、お風呂場に行って、肩にタオルをのせて、
冷えないようにして、ゆっくり時間をかけて入ります。

あまりあつすぎない温度にして、お湯の量も腹部ぐらいまでにして、頭はすっきりするような形にすると、
長く入ってものぼせません。たくさんの汗をかいて、温かさも長持ちするので、お風呂を出た後のスキンケアも
ゆっくり丁寧にしてから、さめきる前にお風呂に入ると、ゆっくりじっくりいい睡眠がとれ、美容には最高です。翌日違います。

顔のシミが悩みで美白対策をしています

8月 12th, 2014

40代になり急激に顔にシミが増えてきました。今まで紫外線対策など全然してこなかったので今では真剣にやっています。
絶対に日焼け止めを塗らないと外出もしません。洗濯ものだって干しません。帽子、手袋、ストールは必需品なんです。

車の中の紫外線も気になるので帽子をかぶって運転しています。美白パック、美容液も毎日塗っています。
イオン導入機を買って毎日お手入れまで始めました。おかげでシミが薄くなってきています。美容は毎日の習慣が大事なんです。

痛くない顔脱毛エステで女子度アップ計画(未定)

1月 24th, 2014

ああ、また、足指のムダ毛が目立ってきた…冬になると、どうしても億劫になるというか、

もうめんどくさいからやらないでいいやって開き直ってしまうなあ…どうせタイツ履くし、その上から靴下履くし…
でもこれで油断しててヨガとかジムとか行くと裸足になってはっ!

しまった!と思うのはあるあるじゃないでしょうか(私だけかしら?)。

 

私は既婚なのでそんなんでももういい(そうでもない)けど、

独身女性の方はどこに素敵な出会いがあるかわからないし、気を付けた方がいいですね。
それにしても足指…これがワキとか脛だったら場所が場所だけにそりゃそれなりに気を付けるんだろうけど、

何とも油断しやすい場所。

それでいて生えてるとオッサン臭さが半端ない…厄介だ。

 

脱毛には興味がある。

だけど行動力が無いのが私の特徴(笑)

そんな特徴はいらんいらん・・・だよね。

あぁ。何処かに痛くない顔脱毛エステを行ってくれるお店はないだろうか~。

もっとキレイな女子になりたい!!

自分磨きがしたい!

 

安くて満足の全身脱毛したい!

1月 24th, 2014

普段はムダ毛処理にカミソリを使ってるんだけど、関節部分や手首なんかは形が複雑だから怖いのね。
で、ガムテープ貼って一気にベリッとやると良いよと聞いたの。
太くて強い毛だと抜けない事もあるらしいけど、細くて柔らかい毛なら充分に取れるって。
私のウデ毛は弱弱しいから、いけるかと思ってやってみたんだけど駄目だった。
いや、多少は取れたけど思ってたのと違う結果。毛のかわりに、水分とか油分とかケラチンとかを暴力的に持っていかれた感じがする。
思えばガムテープ貼ってベリッ!なんて、乱暴だよね。女子の肌はもっと優しくしてあげないとさ。
肌に優しい脱毛方って言ったらなんだろう、やっぱ毛抜きになるのかな。

昔買った電動の毛抜き機は値段の割りに使えないやつだったからなあ。

最近の毛抜き機はどんなもんだろう。

痛いのはやっぱりコリゴリなので、脱毛サロンで痛くない脱毛をお願いしたいと思う。

安くて満足の全身脱毛サロンってないかなぁ~。

ネットで検索してみると、結構ヒットしました。

色んな特徴があるので、少し吟味してみようと思った^^

冬はムダ毛処理お休み

1月 21st, 2014

これからは、ムダ毛の処理に手を抜く季節。私にとっては。
もちろん、寒くても手を抜かない人はいるし、そういう心がけが大事とは思うけど。
自分でケアしているので、冬にもこまめにムダ毛を処理するのは、ちょっときつい。
自分でケアといっても、やっぱりちゃんとしたところで処理してもらったほうがいいな、と思うこともある。

わきの下とか、自分でやるのはとても疲れるし、処理後のお肌のケアもしないといけないし。

これで失敗する人、けっこういるし(私も)。

お気に入りの美容スムージー

1月 21st, 2014

最近流行のグリーンスムージー、美容に関することが趣味な私も、もちろん毎日飲んでいます。
手軽に作ることが出来るので、けっこう長続きしています。

お気に入りは、ニンジンとオレンジジュースとリンゴの、スムージーです。
緑黄色野菜のニンジンには、ビタミンAや食物繊維がたっぷりと含まれていて、美容にとても良いそうです。
リンゴを加えることで、すっきりとした飲みやすい味だし、飽きることがありません。

これからも色んなスムージーを試していきたいです。

« Previous Entries